ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:2021年度ハイハウスクローシュ普及委員会の開催告知 in エレメンタル (2021/10/15 21:00-22:00)

好評だったイベントから一夜、あのイベントが帰ってくる!
blog.gelehrte.com

いや、好評だったかは知りませんが、金曜日(2021/10/15 21:00-22:00)にAegis❖Elementalにて、ハイハウスクローシュ普及のためのイベントをやりたいと思います。
その告知です。

日時・場所などの詳細

Aegis❖Elementalのブラックブラッシュにて、21時から22時までハイハウスクローシュを製作・1ギル販売イベントをします。ミラプリ用などにどうぞです。
jp.finalfantasyxiv.com

どんな感じのイベントか

木曜日に行ったイベントはこんな感じでした。

1ギルでおしゃれ装備の帽子を販売するイベントです。

実際に人が来たかというと、木曜日のガイアでは数名人が来てくれました!
詳しくは前回の記事にスクショ残しているのですが、そのうち1枚をどうぞ。

主催者のキャラ

Yukiki Yukiというララフェルのキャラで行きます。
Yukiki Yuki

お願い

もしよろしければ、SSを載せるときはハッシュタグ#ハイハウスクローシュ普及委員会 」や「 #ゲレの工房 」をつけていただけると嬉しいです。

活動記録

金曜日のイベントが終わり次第、追記したいと思います。

よろしくお願いします!

追記:活動記録

ツイートをペタリペタリ


広告