ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:文字入れジェネレータ更新情報:ちょっとコネコネ修正したのです

毎日ユーザーイベント「漆黒ヴィランズ カウントダウン」のためにスクリーンショットを加工して投稿しています。



「漆黒ヴィランズ カウントダウン」については、こちらのサイトを見ていただけると嬉しいです。
https://shadowbringers.ff14countdown.com/

さて、上記のサイトのロゴジェネレーターだけでもロゴ入れなどは出来るのですが、私の趣味の話ですが文字を入れたいと。
出来ればFF14公式っぽい文字入れをしたいと思って、アプリ「文字入れジェネレータ」を作成し、利用しています。
gelehrtecrest.github.io

今回はそのアプリ「文字入れジェネレータ」を少し修正したお話です。

修正点

バグ修正

地味な話ですが、文字に黄色い影を入れるボタンが動いていませんでした。
修正しました。

追加機能

文字を黒くしたり文字の影に黒を使うことが、実際アプリを使っていて多かったので、黒文字・黒文字影ボタンを追加しました。

まぁ以上です。
ほぼ自分が使いやすくするための修正ですが、それでスクショ加工が少しでも手間が下がればいいなって思っています。

終わりに

ユーザーイベント「漆黒ヴィランズ カウントダウン」もあと残すは3日ほど! まだまだ作品などの投稿をお待ちしていますので、ラストスパート頑張りましょう!
https://shadowbringers.ff14countdown.com/

今回はここまで。それではー


広告