ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:パンデモニウム辺獄編零式武器に出てくる文字についてと、煉獄編:零式に向けて

こちらお問い合わせを各所から多数頂いているので、ちょっと備忘録として残したいと思います。

現状、他の文字とは一致しない

私が視認したかぎり、同じ模様が並んでいるだけだと思います。以前アラグ文字として記述した、アラグ関係の魔法詠唱などに使われている文字と同じように、エフェクトだけの意味合いかもしれません。

blog.gelehrte.com

来週からパンデモニウム煉獄編:零式が始まる

執筆時、まだパンデモニウム煉獄編:零式が始まっていません。あと3日後ですかね。その後に攻略した方が武器を手に入れるかもしれません。そこにも同じ文字列が書かれているかもしれないし、さらに文字になっているかもしれないです。

つまり、現時点では何も言えないのが本音です。実際どうなるでしょうね。


期待混じりの上で、本備忘録を閉めたいと思います。楽しみですね。


広告