ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : 監獄廃墟 トトラクの千獄

今回はトトラクに行きました。言語を超える力(Language Echo) の学習データ集めです。

ここはノーマルしかないIDですよね。たぶん珍しい!

たしか、攻略には関係ないけど看板とかあるIDと記憶しているので、楽しみにしていきました。

冒険者が読めるからと言って、画面上はわからない!

f:id:gelehrtecrest:20170614122242p:plain

うん、無理ですw
期待して行っただけに残念。

一応解読してみましょうか・・・・・

f:id:gelehrtecrest:20170614122629p:plain

「」と翻訳されました http://languageecho.com #FF14 #エオルゼア文字 #言語を超える力 #LanguageEcho

ですよねー。

感想

そろそろ、紅蓮パッチが公開されますね。Lvが70になったら、ソロで特攻できるIDが増えるかな。
やや予定外のIDも含めましたが、ここまでIDを低レベルから順番に進めてきました。
Lv70になったら、もっと高レベルのところに特攻するかもしれません。

それではー


広告