ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : 流砂迷宮 カッターズクライ

お久しぶりです。最近リアルが忙しかったり、FF14メインクエストが忙しかったりでブログ書けませんでした。
少しずつ復帰したいと思います。

さて今日のエオルゼア文字求めては、カッターです。

f:id:gelehrtecrest:20170708103108p:plain


メインクエストとは絡まないレベル上げID

意外と行ったことのない人のいるIDではないでしょうか。メインクエストにも、グランドカンパニークエストにも絡まないIDですね。
景色はいいんですけどねー

f:id:gelehrtecrest:20170708103208p:plain



とはいえ、画像はなさそうです。砂丘だしね。本とかが埋まっていればいいかなぁと思っていましたが、無理でした残念。

f:id:gelehrtecrest:20170708103216p:plain

遊びに来てくれて、キマイラさんもお喜びのようです。

f:id:gelehrtecrest:20170708103220p:plain

不活性クラスターでにぎわっている?

4.05の変更で、レベルレの不足ロールボーナスに不活性クラスターが追加されましたね。
キマイラさんもいっぱい遊びに来てくれるようになって、喜んでくれているかな。


それではー


広告