ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

エオルゼア文字を求めて : ウルダハンエスカッシャン

かなり以前の記事の続きです。
blog.gelehrte.com

不滅隊で軍票取得のアチーブメントを取得し、ウルダハンエスカッシャンを手に入れました。
f:id:gelehrtecrest:20171120190125p:plain

今回はこの文字を読み、アプリ 言語を超える力機械学習データに組み込んでいきたいと思います。

文字は先人がすでに読んでいます

以前の記事にも書きましたが再掲。こちらで、文字は読まれていますね。
forum.square-enix.com

それによると文字は

By Fire Reborn
Free Brigade

旧14のGCエスト「決断の狼煙」の英語版タイトルだそうです。

さて次は

GCをグリダニアに移籍しようかなと考えています。以前の記事で、黒渦団・不滅隊での冒険者小隊の部屋について話しましたが、不滅隊の部屋でエオルゼア文字を発見したんですよね。双蛇党も興味出てきました!
何もなかったとしても、グリダニアの軍票を貯めておくのも、後々役立ちそうだしね。何が追加されるかわからないし。

今回はここまで
それではー


広告