ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:エデン再生編四層に出てくる文字について切り抜いてみた(修正版)

前回のブログ記事を書いたときにはまだエデン再生四層をクリアしていなかったので修正版を
前回の記事はかなり誤りが合った気がします。間違ってはいないのですが、情報量が足りなかったです。

ほぼツイッターでつぶやいた内容なのですが、ツイッターでは画像素材が荒く保存されるので、ブログでも保存したいと思います。



パッチ5.4で追加されたエデン再生四層の背景の文字

1つ目


2つ目


3つ目


4つ目


今後の予定

これらのデータはすでにクラウドに入れましたので、いずれベクター画像に加工し、またGitHubやBOOTHにて公開したいなと考えています。
今後の作業とさせてください。

今日はここまでーノ`・ω・)ノ


広告