ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:英語で楽しむFF14・その17:エッグハント2022 : ノフィカ様のおっぱい!

ノフィカ様のおっぱい!

失礼しました。前回の記事はこちらです。少し間が空いてしまいましたね。

blog.gelehrte.com

今回もシーズナルイベント、エッグハント2022からの記事です。

ノフィカ様のおっぱい!

今回はこの一言に尽きます。

セリフとしては「Matron's teats!」となります。ノフィカ様は英語で「Nophica the Matron」と書き、大文字で「Matron」と書く場合はノフィカ様を表すようです。詳しくはWiki参照
十二神/ノフィカ - FF14 Online Wiki

お姿はイラストで公開されています。
f:id:gelehrtecrest:20220415183344j:plain

黒衣森の一部で、ゲーム内でもこのイラストは見ることができます。

追記:ハーストミルで見てきました

場所などは地図を見ていただけると嬉しいです。
f:id:gelehrtecrest:20220415210658p:plain
f:id:gelehrtecrest:20220415210700p:plain

戦闘でギミック失敗した時は「ノフィカ様のおっぱい!」

世界設定に則っていますからね。恥ずかしいことではないです!

ハッシュタグ「#ノフィカ様のおっぱい」

はい、適当に作りました。だれか絵を描ける人が、コレをネタに描いてくれないかなーっていう願望です。



終わりに

この他、エッグハント2022のスクショをスクショ置き場に残してあります。ご興味がありましたらどうぞ。
www.gelehrte.com


広告