ゲレの工房

ゲーム好きの中の人が、自分が作りたいアプリを作る記録です

FF14雑記:2020年にやりたいこと:クガネ文字・ノルヴラント文字・エオルゼア文字を自動翻訳する言語を超える力アプリ制作を再開したい

これは本当に思いつきです!
正月にこのツィートをもらいました!

読めないというね(=゚ω゚)
いや、クガネ文字対応表を見ながら読むことはできましたけど、スラスラは読めませんでした。

ところで、「言語を超える力」アプリって作ったよね

どんなアプリだった?

エオルゼア文字・クガネ文字をそれぞれ英字・ひらがなに変換するアプリを作成しようと作りました。
サイトも作り、iOSAndroidアプリを作りました。
languageecho.com

現在も公開していますが、メンテナンスしていない状態です。

このアプリ制作を再開したいのです。

そもそも、今2020年になって、人工知能自然言語処理の技術が進化したはず

なので勉強しなおして、「言語を超える力」アプリを改良することができるんじゃないかないかなと思っています。
思いつきですが。

本当に思いつきなので、勉強するだけで何も進まない可能性もあります。
でも、頑張りたいですね。

頑張りたいと言うだけなら、ただなので(=゚ω゚)
ということで「言語を超える力」アプリ制作再開も2020年のやりたいことに含めたいと思います。


広告